daisukeの日記

読売ジャイアンツについて配信してます!

巨人で韓国ドラマブーム!?坂本勇人もあるドラマにどハマり…

昨年、新型コロナウイルスの影響で当初予定していた開幕が延期となりました。その空白の期間、巨人は試合のない中でもファンを楽しませようと選手によるインスタライブの企画を、実行しました。

 

f:id:daisuke0107:20210722204552j:image

出典 読売ジャイアンツ公式インスタから引用

 

坂本勇人亀井義行出演のインスタライブ

この企画に坂本選手と亀井選手が登場し、ライブでは韓国ドラマの話題に。そこで坂本選手は「’モンスター ~その愛と復讐~’」にハマっていると語っていました。また、小林誠司「愛の不時着」、巨人全体では「梨泰院クラス」が流行っていると明かしていました。

 

坂本勇人がハマっていた「’モンスター ~その愛と復讐~’」とは?

f:id:daisuke0107:20210722215043j:image

あらすじ

交通事故で両親を亡くし19歳で孤独となった主人公。彼の不運はまだ続いた。医療在団の相続人となるが叔母の夫に全てを奪われ死の淵まで追いやられるのだ。生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は名前も変え新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心で溢れていた。ある時、幼い頃から特別な縁があった女性と再会を果たし愛するようになるが、運命はすでに始まっていた…という愛と復讐の物語です。

 

小林誠司がハマっていた「愛の不時着」とは?

f:id:daisuke0107:20210722215052j:image

あらすじ

パラグライダー事故で、北朝鮮に不時着してしまった財閥の韓国人女性と、そんな彼女を守る北朝鮮の将校の運命的な恋を描くロマンスドラマです。

 

こちらのドラマは日本中で話題になりましたよね。

 

巨人全体で話題となった梨泰院クラスとは?

f:id:daisuke0107:20210722215058j:image

あらすじ

高校中退、殺人未遂の前科ありの男セロイが、梨泰院で居酒屋をオープンさせて一から事業を始め、業界一の大手飲食企業“長家”の会長と対立しながら伸し上がっていくサクセス・ストーリーです。

 

こちらも昨年から話題となりました。私も見ましたが、自分も頑張ろうと奮い立たされるそのようなドラマでした。

 

坂本勇人選手がハマった「’モンスター ~その愛と復讐~’」は、Amazon primeで観ることができます。今Amazon primeは、30日間の無料体験キャンペーン中なので、下をクリックして登録することで無料で見ることができます。無料なので是非登録してみてください!

f:id:daisuke0107:20210722204645j:image

出典 スポーツ報知から引用

 

坂本選手、亀井選手のオフィシャルグッズ

 

まとめ

世の中が韓国ドラマのブームとなっている今、ジャイアンツの選手の間でも流行っているらしいです。こういう選手の一面が知れるのはファンとしては嬉しいですし、是非またあの企画をやってほしいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

坂本勇人がハマったマンガはこちらから

daisuke0107.hatenablog.com